2007年03月24日

あ、ありえぬ~、ありえぬことだ~、ふはぁ!!

ども、あまのです。
ふぅ、一時はどうなることかと思いましたが。
無事、山場は乗り切った感じです。
今回は鳥居の名(迷?)台詞をタイトルにしてみました。
決して私の心の叫びではありませぬ!

これまで如何なる時も沈着冷静だった鳥居が、説二十四で初めて取り乱す台詞です。
面白すぎて、チェック中に大爆笑。
本当、若本さんの芝居は最高です。
(ちなみに次回も「…鳥…かぁ…」という個人的爆笑台詞がありますよ)

いよいよ妖奇士もクライマックスに向けて盛り上がってきました。
さぁて今後の展開はどうなりますやら。

往壓はどうなってしまうんじゃ!
元閥は一体どうする気!
アトルは異界に行っちゃうのか?
そろそろ原画は上がりきるのかぃ!
そのカット作監に確認ね!
撮影に状況連絡いれてるか?

次回は、幕間「アトハマカセタ、キミナラデキル」です。
進行たちの活躍にご期待下さい!!


…などなど(笑
冗談はこれくらいで

ちなみに来週は放映時間が変更になっております。

3月31日(土)夕方5時30分~
(静岡地区:SBSは午後5時から放送)

お見逃しなきやう、よろしくお願いいたします。


yota070324c.jpg

Posted by Aスタ : 2007年03月24日 23:09