October 08, 2009

ご無沙汰しております。

皆様、ご無沙汰しております。ヤブです。

ついにやってきましたね、台風が…。
いや、今日は約2年ぶりのダーカーの新作の第一話放送日(MBS)。

初めての方には 初めまして! 黒の契約者を見ていただいていた方には お待たせしました!
初めての方も、ご贔屓にして下さっている方にも楽しめる新シリーズになっていますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。…どこかのCMのキャッチみたいですね。

さてさて、昨日はスタッフの皆さんに
「一話の放送当日に台風が来るなんて未来を予兆しているみたいだね」とか
「もうすでに現場は台風だね」とか言われたりして、苦笑いを浮かべていたのですが
なんだかもう晴れちゃって逆に暑いくらいですね。
何を期待していたわけでもないんですが、風が強いだけで…。

とは言っても、さすがは自然の猛威?会社の前の横断歩道にどこから飛んで来たのかこんなものが。


SN3G0010_0003.jpg


善良なる市民の私は、そっと路肩に寄せておきましたが、危ない危ない。こんなものふっ飛ばしてるし、中央線や地下鉄も止まっているようで、やっぱり台風は天災なんですよね。
なめちゃあいけません。
そうです…なめてはいけない…天斎を!!

ということで、岡村天斎 最新作!!「DARKER THAN BLACK 流星の双子」
度肝を抜かれる展開の作品になっております。今夜、25時25分(MBS)スタートです!!

おあとがよろしいようで。

投稿者 DTB2 : October 8, 2009 12:43 PM
コメント