October 15, 2009

今日は第2話放送です

こんにちはヤブです。

今日は2話の放送です…が!!

そこには触れずに遡ること1週間前の1話放送当日!!新宿で打ち入りをやっちゃいました。
当日はスペースの関係で、現場スタッフについては少数の方しかお呼びできませんでしたが、
監督以下ガチガチのスケジュールの中で、参加していただきました。
皆様本当にありがとうございました。

そして、都合でお呼びできなかったスタッフの皆様、打ち上げは盛大にやろうと思っております。
ご期待下さい。

当日の詳しい模様については、まえだやニカイドウにおまかせして、
今回はボンズ賞としてビンゴに出した景品の話。 

景品の発案者は、弊社の南。
買出しは私だったのですが、当日は新宿を走り回るはめに。
簡単に見つかるかな?と思っていたら、いざ探してみると案外ないものですね、いい運動になりました。

さて本番、景品は「流星の双子」における黒をイメージしたものだったので、
木内さんの横でビンゴの成り行きを見ながら「木内さんに当たったらミラクルだよな」なんて思っていました。しかし結果は見事に落選!!……まぁそんなものですよね。

じゃあ「代わりは誰かな?」と確認すると見事に当選したのは花澤香菜さん。
う~ん。おめでとうございます!!と言いたいところですが、なんだか似つかわしくないなぁ…。
花澤さんはもう成人なのかしら?


PA082160.JPG

伺ってみると無事に成人ということで一安心。
紫苑役の桑島さんにも参加していただいて、外れて残念な木内さんとの記念の一枚。
花澤さん!!喜んでいただいて幸いです。

さてさて、景品の中身はもうお分かりかとは思いますが、
わからないという方は2話の予告をもう一度見て今夜の予習をしましょうね。
それでもわからない方は、今夜の本編を必ず見て、スキットしましょうね。

ス○○○ルだけにね…おあとがよろしいようで。

投稿者 DTB2 : October 15, 2009 04:13 PM
コメント