October 26, 2009

緑道の先には

Cスタのスタッフは、監督をはじめカメラ好きの方が多いです。
一眼レフを首からさげて、パシャーパシャーっとシャッターを切っているところを見かけます。
そんな撮影部隊のなかの一人が、お散歩マスターでして
わたしにお散歩写真を提供してくださいました。


先日、ご紹介した緑道を突き進んでいきますと…


koen_02.jpg


噴水のある公園に辿り着きます。妙正寺公園といいます。


koen_01.jpg


結構広いです。
池の周りをぐるりと一周。写ってはいませんが、カモもいます。

ひなたぼっこのおじいさんや、子供たちが集まってくる癒しスポットです。


koen_04.jpg


koen_05.jpg


しかし、作画さんが撮る写真はやはり決まってますね。
私はもう少し勉強しなきゃいけませんね。

それでは、お近くに来た際にでもお立ち寄り下さいませ。

(まえだ)

投稿者 DTB2 : October 26, 2009 06:33 PM
コメント