2006年05月13日

身内からつっこまれる

 ちゃっぴぃさんから、「一話の謎」は他にあるだろう。とっこまれ、たじたじの私。なんかあったかなぁ・・・汗。これ、言わないとだめですかね。実はEDロールで「烏丸(からすま)瑠璃」の所を「鳥丸(とりまる)瑠璃」とリアル間違いをしていたんですが・・・。視聴者の皆さんにはフォントが明朝体だし、ご家庭用のTVだと走査線の都合でばれないかなぁと思ってばっくれてましたが、ばれちゃいました??えっこれじゃない??じゃあなんでしょう??
513.jpg
ということで次は確実に7話の話をしたいと思います。終末ではなく週末に。

Posted by Cスタ : 2006年05月13日 16:45