2006年05月24日

ぴかぴかごろごろ

雷が凄いんです!
窓を開けたときに雷がタイミングよく鳴った時には爆発音かと思いましたよ。
えー私小心者のヨナイです。

で青年編スタートしました。皆さんご覧になっていただけましたか?
スタッフ内ではドロドロ青年編(昼ドラ編)とか言ったりして。
今週はカリムも登場してますますドロドロ具合が増していきますよ~。
で下はグレたトールなのか?

yota2.jpg

カリムはあの○レンのエド役だったあのお方ですよー。カリム初登場のARは凄かったですね!あまりの熱演ぶりでスタジオの中ちょっと温度上がってたんじゃないかと思いましたよ。
そんなカリムがもちろん#7の見所です。あ、あとザギの非道ぶりか。

Posted by Aスタ : 2006年05月24日 20:12