2006年10月27日

お疲れ様でした!!

yota2.gif

皆様…皆様いよいよ獣王星4巻目が発売になります。
そしてこのヨタ日記もこれで最後になるんだと思います。

今回獣王星に関わった関係者の皆様方・・・本当にお疲れ様でした!!
いや打ち上げはとっくの昔に終わっていたんですけどね。
・・・はっ!!そういえば打ち上げのヨタ日記書いてなくない?

P10008821.jpg

ということで打ち上げの時の写真もいまさらアップしておきます。
この二人は果敢にもトール&ラーイという美少年のコスプレを敢行した勇敢な司会者二人です!!

ええっ!!とても気持ち悪い二人でしたね!!
一人はまだ二十代でしたがもう一人は三十路越えてましたからね・・・。
無理があるだろ~無理が!

ということで獣王星ヨタ日記はこれにて終了!?

Posted by Aスタ : 2006年10月27日 15:20