2007年07月18日

最終話だ、ビールかけだー

みなさん、お疲れ様です。
制作 鱸(スズキ)です。

やっと更新です。
いつも、やっととか、久しぶりという出だしに
なっております・・・筆不精ですいません。

現場は本編さながらの大混乱で
日々、勃発する事件をくぐりぬけて
何とか最終話まで納品いたしました。
というわけで、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした!!

12話、13話は、全編大戦争でみんな爆発してしまえー!!
という内容だったので、監督、演出、作画スタッフ、
担当進行がほとんどスタジオに詰める状態で
早朝から深夜関係なく頑張っていました。

眠い目をこすり、何語を喋っているのかわからない状態で
カットをまわす進行の姿には涙がそそられました。
頑張ったねTさん!
今週末はいよいよ最終話放送です。
スタッフの思いがつまっているので、ぜひご覧ください。

今は、スタッフにどのように恩返しをしようか考えながら、
まったりとヨタ日記を更新してます。

何がいいかなー。
えっ?飲み会?焼肉?花火大会?
いいですよ!遠慮はいりません!好きなだけ行きましょう!!
もちろん私の自腹でなく、
とっても太っ腹で素敵なプロデューサー様のツ・ケ・で☆



Posted by Bスタ : 2007年07月18日 03:03