May 30, 2008

「版権は舞う、俺も踊る」

あ~ッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!
版権が終わらんとよ~ッッッ!


版権とは……
  主にアニメ誌に掲載される描き下ろしイラストから様々な商品・グッズなど、
  作品に関するありとあらゆる販促物のことをウチでは指してます。
                                (…で、よかったですかね大藪さん?)


その版権物が…終わらんとですよ。
ひとつ終わったらまたひとつ発注が……、いやこれはとても嬉しい事なンですけどね。

でもヨタ日記は頑張って更新しますよ!
既に一週間一回のペースになりつつありますが、僕は負けません!!
なにせ、前回取った“色紙アンケート・ヨタ日記でやって欲しいこと”ランキング
栄えある第3位が、 


 

     「内容はなんでもいいから、とにかくちゃんと更新してくれ」

 

 
・・・・・・だったのですから!!!(ホントごめんよ~ッ)


さて、皆さん。
版権物取り扱っていると、何物にも変え難い、すごいウマミが味わえます。

見て下さいよ、この愛らしい死神様の御姿を!

IMG_0123.JPG

これ、今度バンダイさんから出る「ソウルイーター スイング」って言われる商品なんですけど、
もお~、滅茶苦茶可愛いんですよこれが!

他にもマカとソウル、ブラックスターと椿が出るんですが、これが本当にもうッ!
監督なんか「オレ全部つけるよ!」なんて息まいてましたから。(名実ともに重い携帯になりそうだ)

こんな商品全てを、誰よりも早く堪能できるのがこの職種のウ・マ・ミ♥
アニメ誌に載るイラストだって一人でじっくり萌え、じゃなかった燃えながら
見られたりするんです。
○○○姿のマカたち女の子軍団や、ソウルら男の子&大人たちの○○姿の数々に、もうッ・・・・・・・
・・・・・・、夏・万歳!!!!!


状況が許せば、いくつか先取りしてこのヨタ日記でもお知らせできればと思っております。

上記の「ソウルイーター スイング」は6月下旬より、
全国いろんなトコのガシャポンにて販売予定。(曖昧だなァ)


…なんか宣伝みたいですね。

 
まぁ、ぶっちゃけ……、

 

           宣伝なんですケドね(真面目)。
 


…僕はねぇ、こいつの第2弾が見たいのですよ(遠い目)。


第2弾…もしあれば、「あいつ」が出るかもしれないというウワサが…。
それがどうしても見たいのッ!
たとえ…たとえ「ウザく」たって、私の心はすでに「あいつ」のストラップ姿でいっぱいッ!
だからお願い!売れて!!
売れて、私を「あいつ」に会わせてちょーだいッ!!!

                                               (ら~)

RIMG0243.JPG
      (まぁ、個人的な事情は置いといたとしても、これホントにお洒落な商品だと思いますよ。
      人前で出しても恥ずかしくないし、商品の完成度とても高いしね)

Posted by Cスタ : May 30, 2008 03:52 AM