October 29, 2008

「来たーーーーーーーーッ!」

原作者・大久保先生からのFAXがスタジオに届いた頃・・・、
        ↓      ↓      ↓
fax_2.jpg

fax_1.jpg
         (1枚目同様、スタジオ入り口に貼って元気をもらう)

 
スタジオにはもう2つ激震が起きていた・・・・・・。
 
 
PA140024.jpg

         ♪きっと来る~、きっと来る~~、ショボイあい~つ、
           きっと来る~、きっと来る~~、そしてウザ~イ♪

・・・・・・って歌ってたらホントに来ちゃった・・・・・・。

「バンダイ ソウルイータースイング」第2弾発売決定!
 
皆様方のおかげです!!!(ホントにありがとう!!!!!)
見て下さいよ、この御姿!
当たった瞬間、思わず「ウゼェ~」と顔をしかめたくなる存在感。
まさにアニメ本編どおり!

この他にも、第二弾ではキッド(2パターン)、ブレア、シュタイン、そしてソウル君(スーツ姿)が登場!
個人的にはブレアとソウル君がお気に入り♥(特にブレアの細やかさは驚愕ものデス!)

suing_2.jpg
                   (うわ~、すっげえウザそう)
 

「バンダイ ソウルイータースイング」第2弾は11月中旬、各所ガチャコンにて販売予定。

お気に入りのキャラのみを当てるのはなかなか至難の技ですが、
みなさん是非頑張って下さい!(オレも頑張る!)
間違っても、イライラしてる時に聖剣当てたからってガチャコン機にアタっちゃいけませんからね!
(機材に罪は無い)

そしてもう一つ。

pa-ka_1_2.jpg  pa-ka_2.jpg
          (中の人:監督(左)と伊藤さん(右))

・・・・・・ショ○カーとそのボスじゃありません。(ヒーヒー♪)

今度コスパさんより発売される「メデューサパーカー」と「死神様パーカー」。
アニメの商品にしては中々スグレものでして、見本品来たとき、こんな風にみんなで遊んじゃいました!
ああこれも欲しいなあ。

こちらの商品は11月上旬頃発売予定。
皆さんも是非このパーカーを手に入れて、井荻の商店街を練り歩いて見て下さい。(何故?)
商店街には交番があるのですが、是非ともその前を

      「隙があるから入りこむのよ、蜘蛛も蛇もね。フフフ・・・・・・」

・・・・・・って言いながらゆっくり練り歩いてみて下さい。(アブない!)。

井荻がショ○カー一味に支配される日ももうすぐだ!!!

                                                  (ら~)

Posted by Cスタ : October 29, 2008 09:37 PM