January 14, 2009

「登場」

小見川せんせーよりお手紙が届いたっす。
  ↓     ↓     ↓
DSCF1721.JPG

 
大久保先生の時もそうでしたが、こういうのはすごく励みになりますなァ。

そうでした・・・私、以前日記で「寝ないで頑張った!」と書いてしまいましたね……、
余計な心配をかけてしまいました。
 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・今は、寝なくても終わんないかも(ワハハ)。

 
 

だってこの前上がってきたコンテなんて、なんかエライもんが右往左往に暴れまくっていたし!
・・・・・・・頼むから死神様、も少し自重してください。(いやマジで)


あと、もうひとつお知らせが。
只今絶賛発売中の「オトナアニメ vol11」にて「ソウルイーター」を大特集してもらってます。

表紙では、なんとマカとエクスカリバーという異例のコラボレーションが実現!!!

 
・・・ぶっちゃけ、「オトナアニメ、クルったか?」って思いましたね。
だってエクスカリバーが表紙だなんて、どう考えてもおかしいんだもん!!!

でも中身は至って真面目。
「ソウル レイト」よもやま話あれこれや、「ソウル」ライター同士の対談、音響監督・若林さんによる
「ソウル」キャスト裏話など、他のアニメ誌では成しえなかったコアでレアな話題がてんこ盛り!

あのエピソードにはどんな秘密が隠されているのか?何故あのキャラにはあの役者さんをキャスティング??そして今明かされるエクスカリバーの謎とは???(やっぱエクスカリバーかい!)

一味も二味も違った切り口で責めまくった「オトナアニメ」ソウルイーター大特集。
皆様、是非ご一読くださいませ!!!(エクスカリバーの表紙もこれで最後かもしれんしね)

                                                 (ら~)

Posted by Cスタ : January 14, 2009 12:39 AM