March 23, 2009

「やばいよやばいよ~ッ!」

数日前の深夜12時………、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

            siyou_6.jpg  
                    修     羅     場   で   す   !!!
                                                       

不眠不休、まさに一丸となって「ソウル」最終話を作るCst面々。

siyou_7.jpg
   黙々と演出チェックする監督の後姿に、(隠し撮り成功)

siyou_8.jpg
        黙々と修正を入れる総作監の後ろ姿。

siyou_12.jpg

そして黙々と大量のカット袋に囲まれ、線撮コピーしまくる制作。
人は大勢いるのに、なぜか沈黙がスタジオを支配する……。(もくもくもくもく)

siyou_10.jpg

制作現場は荒れ放題…。

siyou_4.jpg

進行の心も荒れ放題。
一体どうしたらいいんだじょ~~~(涙)。

siyou_2.jpg

そしてデスクはついに風邪でダウンしてしまいました…。(一日だけだけどね)

siyou_9.jpg

外回りはみんなで負担。
スゴイ外回りですが、一部フィクションが含まれてます。(笑)

siyou_3.jpg

制作現場の壁に掛けられた心の叫び。
諸君、ミッションインコンプリートまであともう少しだ!!!

siyou_5.jpg

ちなみに、こちらのコンプリートも残りあと1枚。
ウチが如何にマ○ク好きか、如実に示しておりますなァ…。
(なんかマッ○さんより来ないだろうか)

果たして我々は無事最終話を納品することができるのか?!
来週月曜日、どうぞお楽しみに!!!
                                                    (ら~)

Posted by Cスタ : March 23, 2009 10:17 PM