2008年04月13日

制作現場から、はじめまして!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
すっかり春爛漫。
そして、やっと「亡念のザムド」という作品も
一般に一部解禁になりました!

まだまだ秘密だらけの「亡念のザムド」ですが、
今はホームページに素敵な企画も準備中です。
みなさん、こまめに情報をチェックしてくださいね!!

ですが、何も載せるものが無いのもさみしいなー、
とそんな事を思っていたら、アニメーションディレクターの
奥村さんから素敵なプレゼントをいただきました。

祝!ヨタ日記公開記念イラスト

メインスタッフの自画像?をいただきました。

左からアニメーションディレクター・奥村正志さん??
ザムドデザイン・総作監・橋本誠一さん
監督・宮地昌幸さん
キャラクターデザイン・総作監・倉島亜由美さんです!

こんな4人を中心に「亡念のザムド」のスタッフ達は
すでに24時間営業でフル回転制作中です!

どうぞよろしく。
                          制作・スズキ

Posted by Bスタ : 2008年04月13日 04:27