2009年06月11日

サウンドトラックも発売になります!

アニプレックス制作担当よどです。
先日のBlu-rayとDVD情報に引き続き、
サウンドトラックの情報を皆様にお届けします。

ザムドの本編中で流れている音楽は、
「ごくせん」や「天地人」でお馴染みの
大島ミチルさんが作曲をしてくださっています。

昨年の3月、春の足音が聞こえるパリで
レコーディングをしてきました。
宮地監督も立会いの下、
素晴らしいセッションが行われました。
DSC_2080.JPG


そして、つい先日CD化にあたり
マスタリング作業を都内で行いました。
pic46974.jpg

このサウンドトラックもBlu-rayとDVDが発売される
7月22日に発売いたします。

曲タイトルは宮地監督によるものです。
ブックレットにはザムドにちなんだ
宮地監督と大島さんの往復書簡、
監督による楽曲解説が収録され、
全60曲、2枚組みと盛りだくさんです。

ぜひ楽しみにしていてください。

Posted by 本社 : 2009年06月11日 16:03