NEW ENTRY

2012.04.12 YOTALOG

サイトリニューアルのお知らせ!

Comment(10) Posted by 管理者

このたび、ボンズWEBサイトをリニューアルいたしました!

 

PVの掲載なども行っておりますので、是非ごらんください。

 

また、TOPページにはちょっとした仕掛けもありますので色々といじってもらえたらと思います。

COMMENTS現在新規コメントは受け付けていません。

  • ちゃっぴぃ 2012/04/13 01:43 AM

    てすてす。
    早くウェブの使い方を覚えねば・・・。

  • あさり 2012/04/14 04:05 PM

    あいやー、リニューアルしたのですねぇ。お疲れ様です。
    イマドキサイトって感じです。
    おかげさまで、うちのマシンのうち1台で見られない場所になってしまいました…ほほほ。(だって、PowerPCだし10.3.xだし…)
    でも、まだ1台あるので引き続きチェックしまっす。RSSもありますしね(本当にありがたいです>RSS)

    BBSは廃止で、ヨタの中でそれぞれコメントしていくのみに統一、あとは必要があれば、直接フォームから送信ということですかね…。なんか、とりあえず、何か書きましょうかというネタをどこに入れたらいいのか迷いそうですが、ま、書く時はどこでも書いちゃってますかね!ははは(笑いごと?)

    なるべく気をつけます…はい。

    あ、アイコンにらぜぽん残していただいて、大変うれしいですっ!いや、多分きっとおそらく、私対策かと存じますがっ。そう思うことにして、今後も使わせていただきます。ていいながら、IFOもひそかに待っていたり…(ニルヴァーシュいないし)
    ともかく、撮影な方々とか、皆様お元気でしょうか?(すごい遅い問いかけ)

    • あさり 2012/04/14 04:07 PM

      …し、しまった、すみません。
      書き忘れましたが、「返信」機能と思われる部分の画像が見えないのと、いつも何かの認証画面(ログインとパスワード)が表示されているので、ご連絡しておきます…。

      • ちゃっぴぃ 2012/04/15 12:35 AM

        あさりさん、こんちわ。

        イマドキな感じにしてもらいましたーw
        基本ゆるめーなのは相変わらずなので(ワタクシだけかもしれないが)、お気軽にどうぞ。
        仕様は絞りこんでみましたが、まあ、どーなるか・・・。

        アイコンはとりあえず前のをそのまま引き継いでおいてもらいました。
        種類の見直しやら追加はまだまだこれから~。
        ただ、ブログのシステム自体変わってるので、不具合も出てくるかもー。
        スタッフ用アイコンも無いしー。壊れてるアイコンもそうだしー。

        でも「何かの認証画面」が表示されてるってのが確認できませぬ???
        一体どんなものが見えていますの?
        霊???

        • あさり 2012/04/15 08:23 AM

          うちの場合だとこんなのです。(ヨタ開く時、返信リンククリック …)
          どうやって連絡したらいいのか迷ったのですが、Y!のストレージで公開データとして置いてみます。

          (リンクは削除しますた by chappy)

          もちろん、リニューアル前は表示されていませんでした。

          • あさり 2012/04/19 05:11 PM

            お疲れ様です!
            「返信」表示されてますし、ログイン画面も出なくなりました!簡単ながらご報告まで。

  • 映月 2012/04/18 11:56 PM

    こちらのサイトをホームページに設定しているので、ブラウザを開いた感動

  • coco 2012/05/20 01:15 PM

    いまさらですがサイトリニューアルおめでとうございます。

    何気に何年も前(絢爛舞踏祭頃?)からサイトのぞかせていただいています。いつも日記とBBSを見るのが楽しみでしたのでBBS(あさりさんのコメントが)見れない!!とショックを受けていたのですがここにいらしたのですね!

    すごくうれしくてコメントしてしまいました(笑)
    これからも日記の更新、あさりさんのコメント楽しみに拝見させていただきます!

    BONES作品大好きです。
    いまだにニュースやドキュメンタリーのBGMでヒヲウの曲が使われていると、テンションあがって感動で目が潤みます(笑)
    お仕事大変でしょうがお体に気を付けて頑張ってください。応援しています。

    • ちゃっぴぃ 2012/05/20 01:47 PM

      cocoさん、こんにちわ。

      ヒヲウの曲はしばしば耳にしますねー。
      使いやすいんですかね?

    • あさり 2012/05/21 05:25 PM

      ■cocoさん
      ふわっ、なにげにコメントを読んでいたら、名前があってびっくり!
      あ、ありがとうございます。
      結構反射的にコメントすることが多くて、うわ、えらいこと書いてしまったかも!?とドキドキすることがありますが、このように言われてなんとなく安心したり。あ、でも、なるべくちゃんとコメントするようにしなくては、ですね。

      ヒヲウ曲!
      反応しますねー。

      ***
      先日、ニュースサイトで2012年秋番組の情報を見かけました。
      まだまだこの時期なのでタイトルだけって感じでしたけど、続報を楽しみに待ちたいと思います。

トップへ戻る