2007年05月24日

ヨドヨタ日記 久々です。

久々すぎてもう何の話をしていいのか…。

今日はDVD用に映像のリテイクをしています。
某BONESさん作品と同じ時間なので、BONESフェスになってます。
私は、これまた久々のスタジオで、
O.A.をしていた頃がちょっと懐かしくもあり、
大変だったなー。と振り返っています。

当時「あなたの小悪魔度チェック」という心理テストをしたら、
『もはや小でもなんでもなく、むしろ「悪魔」』
という結果がでました。
ショックです。

いまはすっかり、天使のようになっているかと思いきや、
来週から、DVDでしか見られない特別編「奇士神曲」(仮)のアフレコが始まります!!

そしてヨドは小悪魔から、悪魔に。

新作のお話がDVDに入るのは、8月発売分から!
ヨドヨタも更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

070523_2018~01.jpg

Posted by 本社 : 2007年05月24日 10:44