2007年06月19日

まだつづきます

はじめまして制作の和場と申します。
妖奇士最終回から、早2ヶ月を迎えました。
最終回をスタジオの会議室で制作の皆と見たときは、こっそり泣きそうになったのを思い出します。
もう二ヶ月も経っていたんですね。
(ヨタ日記を更新すると約束してからこんなにも経ってしまいました・・・・。
日毎に増してヨタ日記はと追っかける天野さん、最後は目が笑っていませんでした・・・。
スミマセン。)
Aスタジオでは相変わらず、妖奇士を制作しております☆
私は今回その第一弾、”獄1”を担当しております。
そしてその獄1も完成を迎えようとしていますよ!!
オールラッシュ(1カット1カットを全て繋いだ映像)も終え、その映像に興奮!
キャラクターの表情や、表現が本当に面白いです!
内容はお楽しみにしていて下さいませ。
でも少しだけ・・・
26話では半年後の妖奇士が描かれています。
半年といえば、成長時期の宰蔵やアトルにとっては大きな変化が!?
と期待しておりましたが、意外な人物のとある部分が成長しておりました。
いち早く雑誌で拝見することが出来ますよ☆
早く皆様に妖奇士を楽しんでいただけるよう頑張ります!!
スタッフの皆様本当にありがとうございました!
では夏ごろに☆

ヨタ.jpg

Posted by Aスタ : 2007年06月19日 23:39