2007年04月12日

だーかー日記やぶ0412

こんにちは、やぶです。先日ダーカーの打ち入りが大々的に行われました。忙しい中で時間を割いて集まってくださった200人を超すダーカーのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。人が多すぎて、ゆっくご挨拶ができなかった人もいるのが残念ですが、皆さんと一緒に半年間駆抜けて行ければと思います。これからもよろしくお願いします。
070405_2034~0001.jpg
場所は新宿からの夜景が一望できるすばらしいロケーションで、ダーカーの世界感そのまま堪能できるようなレストランでした。こんな夜景の中なら黒がいてもおかしくないですよね!なんて…ていうか~いましたよ!!ちょうど任務の遂行中での遭遇でした。何たる偶然!!「黒の死神」が二次会のお店の前で女性を襲っていました。
070405_2341~0001.jpg
という愉快な人たちはアニプレックスの南さんとニュータイプ編集部の鳩岡さん。いつも笑いを忘れないすばらしいガールズたちで、決してお酒に飲まれてるわけではありません(笑)。 皆様当日は遅くまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

Posted by Cスタ : 2007年04月12日 23:46