October 19, 2009

ちょっと遠回り

私がいる場所からCスタジオはちょっと離れているので
用事があるときには歩いていきます。

いくつかあるルートから、今日はこちらをご紹介。


091013_1611~0001.jpg


Cスタジオが面している大通りから、西に一本だけ入った住宅街の道。

ここは、某監督さん(他タイトル)も気分転換に散歩するよとおっしゃっていました。
確かに、考え事をするにはひたすら真っ直ぐな道でして
ぼーっと歩いていたら30分くらいは歩き続けられそうです。

今日は、その道沿いに金木犀を発見。


091013_1612~0001.jpg

金木犀の花言葉は、謙虚、真実、初恋だそうですが
ん~、ダーカー的には真実と初恋が当てはまりますかね?
謙虚は…あるのかな?
どこかで監督に聞いてみよう。

(まえだ)                                                

投稿者 DTB2 : October 19, 2009 04:52 PM
コメント