October 19, 2009

アニメーターへの道 先輩後輩編

今日は、温かい?先輩後輩の関係をご紹介です。


************************


*ここで作画のNさん登場。

森:今、小平インタビュー中なんだよ。じゃ、Nから小平に質問。

N:……姿かたちは太っていても。心は繊細で…

森:それ質問じゃないじゃん。

―小平さんの印象ですね。

平:しかも、やんわり暴言だ。

N:今、何肉が食いたい?

平:今すか?肉ですか?…好きな部位はロースですけど。

―以外にサッパリ系だ。

森:これ、ヨタ日記読んだ人、お前がめちゃめちゃデブキャラや思われるで。(笑)

―想像にお任せします。ですね。

平:身長あるから、そんなに太ってない。

―(Nさんに)質問、ないですか?

N:いやぁ、知り尽くしてるから。

森:じゃあ、Nから小平にアドバイス。

N:もうちょっと、ダイエットしたら?(小声)

―絵のことじゃないんですね。

N:絵はもう完成しつくされてるから。

森:さっきも言ってたんだよ。お前エンジェリックのときから変わってねーじゃんって。

N:おれはそんなこと言ってないよ!

平:お前の絵はゆがんでるよって。ひっくり返すとびっくりしますもん。

N:言いたかったのは、姿かたちはふてぶてしいけど、絵はものすごく細くて繊細だってことです。

―あ、うまい。

N:うまいのか?

―褒めてるじゃないですか。

N:これ、バーベキューいけない小森さんに。(そっとケーキを渡す)

平:俺にはないんですか?

N:小平は大丈夫。いっぱい詰まってるんだから。今遭難したら、一番きみが生き残るよね。

平:ぼくは、サバイバルになったら強いですよ。(笑)


************************

*Nさんありがとうございました。

次で最後です。(まえだ)


投稿者 DTB2 : October 19, 2009 05:03 PM
コメント