August 13, 2009

熱い日々、熱い鋼、

みなさん 
夏の熱い日々をいかがお過ごしですか?

スタッフみんなは、夏休み返上でお仕事・・・。
夏休み満喫!と、いうわけにはいきませんが、
監督が差し入れてくれる すいかを食べたりして
なんとか季節感を感じている毎日です。

さて先週の19話はみていただけましたか?

夏にふさわしく、派手に燃えに燃え上がった!話数でした。
炎アクションのカットは、演出、作監、撮監、
そして原画の亀田さんの情熱の結晶!のカットです。
(でもOAでは色々制限がかかってしまいました…、残念!)

今までヘタレキャラ扱いになっていたロイを、
最強にかっこいい『焰の錬金術師』に活躍させていました。
いやー、よかった!
19話は見所満載で、スタッフの皆様ありがとうございました!
進行の宇治原君も大変だったけどお疲れ様!
次の話数もよろしくね!

そして今週20話は、
あの人・・・そうホーエンハイムの登場です。
彼がしゃべって動く姿は、とても渋くて、そしてしびれました!

20話は親子の再会、過去への対面、そして兄弟の誓い・・・
こちらも夏にぴったりの熱いドラマ!になっているので
ぜひご覧ください!

img-813223526-0001.jpg
20話作監の川上さんから「見所を凝縮したら、こんなんになった」とイラストいただきました!
現在は謎キャライラストですが、20話見れば納得!の出来栄えです!
ぜひ、ご覧くださーい。                                (制作・スズキ)

Posted by hagane-fa : August 13, 2009 02:15 PM