October 19, 2009

「グッズだよ~」

それはある日突然置かれてた……。

DSCF0306.jpg

わーい、グッズだ~~~!


アニプレックスさんから届きました!

いや、今までにもあったんですよ、こういうの。(日記で紹介しろって話ですが)
でも今回はそれ以上に盛りだくさん。
有難う、アニプレックスさん!いよッ、太っ腹!!このお大臣!!!
この調子で次回はドリンク剤とかクッキーとかケーキなんかが欲しい……(調子乗りすぎ)

     DSCF0308.jpg
               フィギィアやカードやミニアルミトランク…

     DSCF0309.jpg
              こちらは掛け時計やTシャツです。


とりあえずここにあるジャンパーを誰かに着せてみるか。
おい、そこの新人ちょっと羽織れ!
              ↓
     pa-ka.jpg

モデルは今年入社の新人進行・M川。
新人らしく笑顔がフレッシュすぎる女の子です。(お見せできないのが残念)
いいかM川。
そのジャンパーには不思議な効力があり、着たものは数千倍の早さで仕事をこなす事ができるという。
本来ならン十万するところをだな、今なら特別価格、たったの5千円で…。(それはマルチ)

     t_syatu_1.jpg
     t_syatu_2.jpg

こちらはTシャツ。(持ってる人は入江監督)
エドとアルの2ver.あります。

t_syatu_3.jpg
                       う~ん、カワユスですなァ~~~。

     figia_1.jpg

そしてお約束のフィギィア!
みんな見事にバラバラです。(大変)

……というわけで、仕事の合間組み立てて見る事に。

     figia_2.jpg

う~ん、このバラバラ具合。
地上波では絶対放送できません。

まずはエド君!

figia_3_2.jpg

凛々しい!生意気にも、とっても凛々しい!!!
男の子の生意気な凛々しさってそれだけでいいよね!
思わずデコピンしたくなっちゃいます、ク~~~ッ!!!(暴走)

     figia_4.jpg
              弟アル君と並べ合わせて見る。

figia_5.jpg

そして三バカ……じゃない、FA男三人衆!
こちらもかっちょよく決まってます!
フィギィアの割りには色数も多く、顔なんかもめちゃくちゃ男前。
ファンの女の子は必見です。

というわけで、今回は「鋼FA」グッズの紹介でした。(要は宣伝ですな)
皆さんもお目に入りましたら、是非是非お手に取って見て下さい。

しかしアニメのグッズって、見てるだけでなんかこう、燃えたぎるモノがありますなッ!
小学生の頃、お気に入りのアニメの下敷きとかノートとか欲しくてたまらなかったものです。
まあ、家が貧乏だったから買えなかったワケなんですが、
……それが今じゃ、欲しいものは金に糸目をつけずドンドン買う始末。
ホント、小汚い大人になっちまったものだ……。(遠い目)

                                                    (ら~)

Posted by Cスタ : October 19, 2009 01:29 PM