December 28, 2009

「そんなこんなで、れっつぱーりぃ」

早いものでもう年末。
いつの間に12月って来てたんだろう………。(実に不思議だ)


というわけで(どういうわけだ?)、
先日クリスマスパーティーをしましたよ~。

       party_3.jpg

partyi_2.jpg

いつもの感じで、ジュースにケン○ッキーにケーキが3つ……。
今年は作品がバリバリ現場で動いてるため、パーティーも簡易ヴァージョンです。
でも久しぶりの肉はとてもウマかった……。


さて、今回久しぶりに日記を更新するにあたり、
過去に撮った写真フォルダを整理してたら、こんなものが出て参りました。
                ↓
seisaku_heya.jpg

只今絶賛発売中のアル&ブラックハヤテ号のぬいぐるみ。
ブラックハヤテ号には、某制作進行の眼鏡がかけられています。

思わずスタジオで、
「コイツは俺のモンだ!」「ふざけんな私のモノよ!」と、
血みどろの無差別争奪戦が起きてしまったほどの愛らしさ。
特にブラックハヤテ号は、シリーズ構成の大野木さんも大のお気に入りであるキャラクター。
見る者全ての心を虜にする、魔性の愛らしさを兼ね備えていますなァ。

ちなみに、
この写真を撮った時間は……、
     ↓
seisaku_heya_2.jpg

夕方の4時前?
その割には、窓の外が真っ暗です……。(フフフ)

seisaku_heya_1.jpg
            そりゃブラックハヤテ号の周りも、すっごい荒れますがな。

seisaku_heya_3.jpg

制作現場もまだまだ仕事真っ最中。

「俺たちこんなに頑張ってるんだぞ!」って感じの写真撮ろうとしたら、
蜘蛛の子散らすが如く一目散に、みんなに逃げられてしまった……。
恥ずかしがりやさんだなァ、ウチの進行たちは。

seisaku_heya_4.jpg

仕方がないので、後ろから盗撮。
フフフ、油断大敵といったハズだ……。


こんな感じで我がDstは、
よりよい「鋼FA」を作るべく日夜頑張っております。

だからといいますか、なんといいますか、多少の事には目をつぶって上げて下さい。
ヨタ日記の更新が急に途絶えても、
海よりも大らかなその心で温かく見守ってやって下さい。(今日はこれが一番言いたかった)

ウチなんかより見てくださいよ、他作品のヨタ日記を。
最初はすわ毎日更新か?!と見紛うばかりの、怒涛の勢いで更新しまくっていたのに、
今じゃウチと同じ一ヶ月半の更新遅れ……。
それに比べれば、最初から一ヶ月更新であった「鋼FA」なんか、
「どうせ更新しないんだろ?」と期待もされていない分、失望感も可愛いものです。(別の意味でヒドイ)

というわけで、来年も我がDstは、
雨にも負けず、風邪(風ではない)にも負けず、
質の高い作品を皆様の元へお届けするため、引き続き努力し続けたいと思います。
では皆様、よいお年を……。

                                                    (ら~)

Posted by Cスタ : December 28, 2009 06:47 PM