2006年04月30日

再登場

 ハガレンヨタ日記を見てくれてた人はお久しぶりです。初めての人はこんにちは!!順調に更新を遅らしてしまったホスト部担当のやぶです。気がつけば4話まで放送が終ってしまいましたね。さすがに大阪の放送に合わせたともいえないくらいやっちゃいました。ごめんなさい。
気を引き締めて、ハガレンの時からの目標!!週一+出来るだけを目標にがんばりたいと思います。今度は半年だからぼやぼやしてたら終りそうですからね。バリバリ更新!!しますよ。

 自分にハッパかけるのはこれくらいにして、次回は取り巻きのなぞについて語りたいと思います。目標は水曜までに更新!!・・・・できらばいいな。

Posted by Cスタ : 2006年04月30日 21:26