2007年04月04日

お久しぶり、そして最終回

お久しぶりです。やぶです。

皆様には、本当にお詫びを…鋼のヨタ日記くらいは更新できるだろうとタカをくくっていたら、散々な更新の結果になって申し訳ありませんでした。最後にはビスコ先生にまで心配される体たらく。返す言葉もございません。本当に関係各位の皆様にはご迷惑をかけてしまい、逆に私の仕事や体を気使っていただきほんとに情けないです。
 でも、ホントにホスト部は作っていて楽しかったです。監督、久美子さん、榎戸さん、メインキャストの皆さんそして何よりビスコ先生!!いい人ばかりに囲まれて幸せの一年でした。忘れられない作品になりました。最終回あたりはかなり苦しかったんですが、心のどこかで終わらなければいいのにとも思いました。作品の内容も自分の仕事内容においても、思い出深い作品となりました。

yabu3.gif


ということで、忘れないための思いで作り!!会社の忘年会でコスプレやっちゃいました。皆様の知っている環でないのは本人が一番わかっておりますので、そこは語容赦のほどを(笑)。

yabu.gif


この画像に変えまして、皆様への感謝の気持ちとお詫びと変えさせていただきます。ここまでお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました。

Posted by 本社 : 2007年04月04日 12:35