2006年04月19日

獣王星絶賛放映中

どうも、制作デスクの天野です。
獣王星の放映もめでたく先週からスタートしました。
皆さん第1話ご覧になって頂けたでしょうか?
明日には第2話が放映されますので、観逃した方もよろしくお願いします。

さて獣王星を制作しているのがAスタジオになりますが、
現在、獣王星の制作の方も佳境に入りつつあります。
スタッフの疲労もかなり蓄積され、机で突っ伏すように寝られている方々も増えてきました。
そんなスタッフの姿を目の当たりにして、
南さんからこの獣王星という作品の企画の話を聞いた際に、
「獣王星やる?」と聞かれ「やります!」と答えた所、
「大変だぞ?」と言われた過去が思い出されます。
簡単に出来る作品などないとは思いますが、予想を遥かに上回ってました…
本当に大変ですよ、南さん。私ちょっと甘く見てました(苦笑

しかし、素晴らしいスタッフに恵まれたおかげで面白い作品に仕上がってきています。
本当に一人でも多くの人にご覧になって頂きたいと、切に願っている次第です。
1クール11本、短い期間ではありますが、皆様どうぞお付き合い下さい。

あっ!?前回の米内さんから振られたチャレンジの件忘れてました…
まぁ、それはまたの機会にでもということで。

そうそう、次にこのヨタ日記を書くのは設定制作の前田さんになります。
あとよろしくです。

Posted by Aスタ : 2006年04月19日 19:40