February 22, 2008

ヤブ0222

今週、待望の1話のDBがありました。昨年の春から作業を始めてはや数ヶ月、「ソウルイーター」にやっと魂を注入できました。(*DBとは、絵にあわせてセリフや効果音や音楽をミックスする作業のこと)1話関係者の皆様お疲れ様。残り○○本がんばって作っていきましょう。ちなみに写真はDB中のひとコマ。なにやら月らしきものとカボチャが写っているでしょ。なんとこの世界の月はしゃべったりするんですよ。もちろん声の主はお教えできませんが…。そんなところもソウルイーター!!楽しんでいただければ幸いです。もちろん目の覚めるアクションあり、ハッとする美術あり、つぼにくるギャグありと1話からエンジン全開の作品です。これから一年よろしくお願いいたします。
080219_1645~01.jpg
えっあんまり文章が面白くないって?いやーじわじわ行きますって。ちょっとずつ面白くなるはずなので、みすてないでね!!

Posted by Cスタ : February 22, 2008 09:39 PM