February 23, 2008

ヤブ0224

五十嵐監督が、満面の笑みで3話のアフレコから帰ってきた。3話はキッドとトンプソン姉妹がメインの話。声優さんのメンバーを考えるだけでもさぞかしお馬鹿な…いやいや、楽しい現場だったことが推察できる。環…じゃなくてキッドを宮野さんがどう演じているのかを考えただけでもわくわくするのに、そこに渡辺さんと高平さんが加わって!!来週3話のセリフ戻しをチェックするのが楽しみだ。4話は、そろそろメインキャストが全員集合!!いけると良いなぁ…でもOP/EDの制作もそろそろ忙しくなってきたので無理かなぁ。残念。まあ、隙を見てアフレコ現場もリポートするのでお楽しみに。
080223_1910~01.jpg
写真は「馬鹿が大好きです」と常々言っておられる五十嵐監督の後姿です。

Posted by Cスタ : February 23, 2008 07:34 PM