April 19, 2008

「ついに来週3話!!!」

……そういやこの話数はグロス出し(別の会社さんに制作を協力してもらうこと)だった…。
進行の話、聞けないなぁ…。

                    ↓ ↓

というわけで、不肖私・ら~が皆様より一足早く3話を視聴し、その見所を紹介したいと
思います!(ふふふ、これぞ関係者の特権♥)

3話はもう一人の主人公であり、なんとあの死神様の息子、デス・ザ・キッド君が
2つの武器・リズ&パティ・トンプソン姉妹と共に、灼熱の古代遺跡・アヌビスにて
大活躍するお話し。

キッド君がどんな子なのかも気になりますが、
個人的には前回の予告にもあった、「死神様って結婚してたのね!?」って
事実のほうがメチャンコ気になりました。(メチャンコ、って・・・年、バレるがな…(汗))

一体死神様の奥様ってどんな人なんでしょう?
やっぱ、旦那を尻に敷くタイプなんでしょうか??
・・・つーか、真の支配者は実は彼女なんじゃね?!(ビックリ)

…脱線致しました。
話しを3話に戻します。
さて世にも珍しいこのトリオの物語、視聴してみました…。
        
        ↓ ↓(以下、実況)

(開始5分)
  あま~いッッ!!!キッドの声、とろけそうに甘いよ~ォッッッ!!!!!
         ↓
(開始9分)
  カッコいいなあ音楽・・・(*´Д`*)ホエホエ 。
         ↓
(開始12分)
  ・・・・・・なんか三人いるせいか、笑いの幅が広がったような…。
         ↓
(開始13分)
  流れるガンアクション、……姉さん、自分ツイてくであります(敬礼)!!!
         ↓
(開始17分)
  ヤベ…、三人のハーモニーが段々癖に…。
         ↓
(開始19分)
  わーい、お色気だあ~♥
         ↓
(開始20分)
  ……キッド、アワワワワワ((((((;゚Д゚))))))エライコッチャ……。


視聴終了。

総括:
     「美学守りすぎるヤツは、ハタ迷惑以外なんでもねえ!」
                                  (ラ~=アホーネンの言葉)

まあとにかく、キッドの「シンメトリー」に対するこだわりがとくと味わえる。
そんな作品です☆
                                                  (ら~)

Posted by Cスタ : April 19, 2008 10:57 PM