April 26, 2008

「4話4話♪」

いやあ、ようやくメイン所の3組が出揃いましたね。
みんな個性一杯の子どもたちばかり。・・・つーか、全員ウルサイ。

さてさて、来週4話はこの3組のうちマカ&ソウルとブラックスター&椿が手を組み、
「補習授業」に挑むお話し。

「補習授業」…なつかしい響きです。若かりし頃を思い出します。
あの頃はまるでナイフのように尖って、触るものみな傷つけてましたなァ(しみじみ)。

この4話を制作担当したのが、進行・モリタ君。
彼は真冬でも汗がかける子です。
その見どころを聞いてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①この話数の見どころは?
   -「魔女狩り」が発動するトコ。あ、あとシュタインが初めて出る。

②(くッ、ため口かよ!)…では苦しかったところは?
   -ん~、別に。

③(俺先輩なのにっ!)…そんなコト、無いでしょ?ほら、アクションのところが苦労したとか。
   -ん~、本当に。あ、そういえば正月の時、グリコのアイス確保に苦労したなあ(ヘラヘラ)。

ナメんじゃねーぞォォォッッッッッ!!!!!!(ドンガラガッシャーン☆)
  
俺先輩だぞッ!お前より何年も前から仕事してるんだぞ!それをため口って?!!
しかも答え、全ッ然面白くねえし!!! 

いいですかッ、上下関係って滅茶苦茶大事なんですよ!
昔からエライ人達はみんな「年とった人は尊敬しなさい」って言ってたじゃないですか! 
それを言うに事欠いて「ため口」って!!(キ~ッ)
もう我慢なンねえ、昔に戻ってやる!尖ったナイフの復活だあッ!!!

モリタ「あ、ら~さん?」
なんだッ!?
モリタ「聞きましたよ、ら~さん、昔進行やってた時、 “真夜中にスタジオの入り口前で
デスクと大声でケンカした” らしいじゃないですか。いや~、俺には絶対できない芸当ッす(ヘラヘラ)」
………………。
…………。
……。
ごめん、僕ちょっとお腹痛いんで、これで・・・(アタフタ)。
                                                   (ら~)

※ちなみに4話では、1cutだけこれから出てくる死武専生たちが全員初お目見えするカットが
  登場するそうです。
  こちらも絶対にお見逃し無く!

Posted by Cスタ : April 26, 2008 11:21 PM