May 08, 2008

「G・Wの一コマ???」

・・・・・・5/1(木)、彼女たちは来なかった。
自信をなくしたスタジオ長は、やがてひとつの法案(=ゲーム)を可決した。

長「世の中はG・Wです!グリコレディもすっかりお休みを取ってしまいました。
そこで今日は皆さんにちょっと奪い合いをしてもらいます。」

     

         

 


  

   
  


  
      08-05-07_22-22.jpg
                    

                  「グリコ・ロワイヤル!!!!!!」

                


  


  
 
 

 
「最後の一個になるまで奪い合って頂きます!」

「寄せ!」

「嫌な奴と思われるかもしれないけれど…みんなが怖いの…いつグリコが奪われるのか」

「これだけは覚えとけ!みんな必死になってグリコを食う、価値のあるスタッフになりましょう」

「狂ってるよ!なんで撮影部が3階までグリコ食いに来てんだよ!」

「早いもの勝ち、この世はみんなグリコを食ったモン勝ちさ!!!」

・・・グリコ・ロワイヤル。

「どうしてみんな簡単にグリコ買っちゃうんだよ!!あと3日もあるんだよッ(レディ来るまで)!!!」

・・・残りあと6つ。

           08-05-07_22-23_2.jpg

                         ・・・ごめんなさい。次、真面目にやります。
                                                     
                                                   (ら~)

Posted by Cスタ : May 8, 2008 03:16 PM