June 24, 2008

「すごいケーキ」

ブラック☆スター、キッド、椿
お誕生日おめでとう!!

先週のソウルイーターのアフレコで
小林由美子さん、宮野真守くん、名塚佳織さんの
バースデーケーキがサプライズで登場!
すごい!美味しそう!カワイイ!

DSC01893.jpg

食べるのが惜しいほどのこのケーキは
なな、なんと!
小見川千明さんのお姉さんのお店で作られたそうです。
すごすぎです。
その女子力がまぶしい!!

DSC01888.jpg

キッドの前髪とかに違和感があるのは…
きっと気のせい!
ソウルイーターのアフレコ現場はとってもハッピーな雰囲気です☆


そ・し・て!
アニメソウルイーター初の書籍、
公式ファンブックが発売になりました!
今までのお話を画像中心で徹底的に紹介してるので
あれ?あのシーンは何話だったかな??
とか気になった時にもパッと探せてとっても便利。
ここでもエクスカリバーが盛大にとりあげられてます…。

HI3B0035.JPG

もちろん折込ピンナップのイラストにもいい感じに登場~。

(こーほう シバタ)

Posted by 本社 : June 24, 2008 08:52 PM