July 05, 2008

「新エンディング」

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、∑(;゜Д゜)あッ!!!!!

 

 
・・・・・・・・・・・・忘れてた、


 

・・・・・・・・・・・・来週から新エンディングじゃねーか、オイ・・・・・・・・。

 

さてすでにお知りおきの方々もいらっしゃるかと思いますが、
次の14話よりエンディング曲が変わります。

先日作業が無事終わり、早速拝聴。
・・・・・・もう、なんといいますか・・・・・・。
ネタバレになるので、あまり詳細は話せないのですが、
あえて一言言うならば・・・、

 


            胸、キュンキュンするよ?(ニヤリ)

 

 

カワイイ!とってもカワイイ!!!
カワイすぎて、思わずスキップ踏んで小気味よく走り出したくなっちゃいました♪
そして何よりマカがホンっとキュート!!!!!(しつこいって)

これから物語は佳境に入り、中には重く辛いシチュエーションもありますが、
このEDはお話見てくれた人すべてをホッと一息つかせてくれるかと思います。

次回14話、是非お楽しみにお待ちくださいませ!

           ed_maka.jpg
               (マカちゃん新ED用衣装。・・・年頃の女の子です)

とはいえ・・・・・・・、

やはり「あいわなび~♪」が聴けなくなるのは少し寂しいモンですなあ~。

                                                   (ら~)

Posted by Cスタ : July 5, 2008 09:30 PM