July 22, 2008

「開催じゃああああ~~~!!!」

おはようございます皆さん。
この地球温暖化真っ盛りの暑い日々、如何お過ごしですか?
毎日太陽に毒づく事を忘れないロハスピープル・ら~です。(フンガ~~~ッッッ!!!(怒))

いや~しかしこう暑いと、ぶっちゃけ仕事なんてやる気おきませんねッ!(オイ)

こういう時は縁側で、風流にウチワなんか扇いでボーーッと
座っていたいものです・・・・・・・・・・・・・・。

そう風流にうちわなんか扇いで・・・・・、

風流にうちわ・・・・・・、

うちわ・・・、

utiwa_2.jpg

                               !

utiwa.jpg

                     !          !          !

utiwa_3.jpg

         
   
              「第2回  チキチキ 今度はウチワだッ!
                            ~真夏の君は1千万ボルト?~」
 
 


応募方法は前回と同じです。
① 御名前
② 送付先住所
③ 年齢(今度はつけました!)
④ メールアドレス
⑤ 電話番号
⑥ すっかり疲労困憊してしまっている監督&スタッフ一同に熱い応援メッセージ
                                      or  アニメ「ソウル」の感想

ご希望の方は、上記の6点をsoul@bones.co.jpにまでご送付くださいませ。

 ※お預かりしたした情報はこちらで責任を持って管理させて頂きます。
 ※どの商品が当たるかは、発送を持ってかえさせて頂きます。
 

やった~~~~ッッッ!!!

ホントにできたよ直筆シリーズ2回目~~~~~~ッッッ!!!

世○堂にてキャラデ・伊藤さんが「いいモン見つけてきた」と買ってこられた5枚のうちわ。
 
1枚目は伊藤さん、2枚目はソウルの作監で『スカルマン』キャラデも務められた柴田淳さんに
描いて頂きました!
 
この他にも只今、五十嵐監督・メインアニメーターの稲留和美さん・
そして作監で『ラーゼフォン』アニメーションキャラデも担当された菅野宏紀さんにも
お願いし、描いて頂いております!(只今鋭意制作中)

応募期間は7/22~7/29までの一週間。

世界にひとつしかないこの直筆うちわ。
今年の猛暑はソウルとともに乗り切るのだッ!
たくさんのご応募、お待ちしております!!!
                                                     (ら~)

Posted by Cスタ : July 22, 2008 05:15 PM