July 24, 2008

「中間報告」

    utiwa_4.jpg
                     五十嵐監督のウチワに・・・、
    utiwa_5.jpg
                  メインアニメーター・稲留さんのウチワ。

utiwa_6.jpg
                 ん~、どちらもカワユスですなァ~~~。


 

 

   
そしてここで皆さんに重大発表があります・・・・・・。
 
 
 

なんと、ウチの取締役であり、
「DARKER THAN BLACK」キャラクターデザインでもある、あの・・・・・・


 
 
        小森 高博さんが参戦してくれることになりました!

   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、なんかスゴクね?

だってキャラデザクラスの人達がこぞって参戦してくれたんですよッ!

言うてもこれ、「ヨタ日記」企画ですからね?!
身内で適当にチョコチョコやって「ヨタ」ってるのが「ヨタ日記」!!!
なのに、このメンツはちっともヨタってねー!!!!!

ここまですごいメンツはそう簡単に集められませんッ!(なんかの特典にだってなれちゃう)
ささ、まだ応募していない皆様。
今すぐ必要事項を記入したメールをsoul@bones.co.jpにまでお送りくださいませ!
前回と違い、当選確率は高くなっております。
たくさんのご応募、お待ちしております!!!

                                                    (ら~)


Posted by Cスタ : July 24, 2008 08:20 PM