July 25, 2008

「出揃いました」

出ました菅野さんのウチワ!

utiwa_9.jpg

あの「ポンカンはビタミンだ!」(保健室の壁に貼られた紙、みんなチェックしてるよね?)
に続く「果物シリーズ」第二弾!

utiwa_10.jpg

もちろん裏にはちゃんとツッコミが入ってます。

 
そして小森さん!

utiwa_8.jpg

パティとは意外でございました。
でもしゃぼん玉吹くパティって、今までありそうでなかったシチュエーションです。
後ろの朝顔がこれまた風流。
小学生のお子さま持ちのパパらしく、まさに目のつけどころがシャープだねッ!
・・・・・・・・夏が来ましたなァ(しみじみ)。

utiwa_7.jpg

ああ~、やっちゃったなァ。やっちゃったよ、もォ~~~・・・・・・。
これ「ヨタ」日記なのに・・・・・・・・・・。

 
 
 

 
でも・・・・・・・・、

 

 
ひょっとすると・・・・・・・、
 
 

 
 
                   あと一個くらいサプライズあるかも。
 
 
 
 

ま、起こせなかったらゴメンなさい。

ご応募、引き続きお待ちしております!
                                                   (ら~)

Posted by Cスタ : July 25, 2008 11:34 PM