November 18, 2008

「Cstお料理ブーム到来(前編)」

ども。
気づけば「ヨタ日記」更新が月2回に落ちてしまっている事に愕然としているら~です。
マジごめんなさい。メッチャごめんなさい。死ぬ気でごめんなさい。

いや、ネタはあるんですけどね・・・。
まとめる時間がホントに、これっぽっちも、ミジンコの欠片ほどもなくて・・・・・・・(しどろもどろ)。
ああ・・・これが日記の恐ろしさか・・・(いやお前のせいだ)。

とにかく頑張ります。
どこまで行けるかわかりませんが、頑張ります!
竹槍で飛行機落とす位の覚悟で頑張ります!!!(なんのこっちゃ)

さて突然ですが、今を去ること数週間前、我がCstではお料理ブームが到来しておりました・・・。

miso_3.jpg

事の発端は一ヶ月前。
作画の柴田さんがご自宅より鍋と電熱コンロを持ってきて味噌汁を作ってくれたのが全ての始まり。

miso_1.jpg
                (下ごしらえ中)

見てくださいよ、この栄養満点の内容!
お野菜やらお肉やらがふんだんに盛り込まれていて・・・普段の我々の食事とは違いますなぁ。

普段の我々の食事
    ↓
ba-ga.jpg

miso_2.jpg
                  (完成)

うまい!とってもおいしい!!万年栄養不足気味の私の体に染み渡るようだ!!!(ハフハフ)
いや~、三杯もお変わりしてしまいました(テヘッ)。
おかげで、キャラデの伊藤さんは食いっぱぐれてしまうハメに・・・アワワワワワワ。


手作りブームの余熱覚めやらぬ中、今度は会議室にてたこ焼きパーティが開催・・・。
                     ↓     
tako_1.jpg
tako_2.jpg

うまい!とってもおいしい!!万年タコ不足気味の私の体に染み渡るようだ!!!(どんな体?)

おかげで人の分まで食ってしまい、今度は監督が食いっぱぐれてしまうハメに・・・(最悪)

そんなこんなで、日々人様が作った手作り料理を堪能し、貪り食う私・ら~だったのですが、
数日後、とんでもない危機が私を待っていようとは・・・・・・。
この時思い知るはずもなかったのでありました・・・・・・・・・。
 

次回:「ら~、5年ぶりに料理する」にご期待下さい!(エライコッチャ)

                                                     (ら~)


Posted by Cスタ : November 18, 2008 06:33 PM