November 29, 2008

「デッカイなあ」

SN3D00420001.jpg

普通のケーキと思うでしょ?
でも・・・・・・・、

SN3D00410001.jpg

デカッ!
5段重ねって、デカッ!!!

SN3D0043_2.jpg

色彩設計サマからの差し入れ~。
デッカイ事はいい事だ。

デッカイといえば、来週放映の「ソウル」35話、…なかなかデッカイ枚数かかってマス。

まあ、普段から枚数かかり気味の「ソウル」ではあるのですが、
……………ぶっちゃけそれの2話数分越えた…みたいな??(女子高生風)

本当は制作的に、枚数かかってる事自慢しちゃいけないんですけど、
こんだけかかってるんだったら、もういっその事、……ね?(なにが「ね?」?)

つくづくウチの会社は、アクション話数になると異常に気合いが入るんだよな~と
感じ入った次第であります。

その後の36話も……、
監督が上がってきた撮影素材を見て、「カッコいい!!!」って叫んじゃった位ですし…。

ホントにみんな寝ないで頑張りました!
壮絶の「BREW争奪戦」中盤、どうぞお見逃しなく!!!

                                                   (ら~)

Posted by Cスタ : November 29, 2008 11:25 PM