全て開く 全て閉じる

2007.0406

だーかー日記やぶ0406

こんにちは、やぶです。ついに、今日から東京も放送開始、やっとお披露目できるといううれしさと、ここからは週きざみで訪れるスケジュールの恐怖で複雑な気分です。皆さん今日から半年間よろしくお願いいたします。
 そうそう、先行でニフティーさんでは1000人ぐらい、銀座では200人くらいの人が見てくださっているんですよね。ありがたいことです。特にわざわざ銀座まで足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございます。当日、情けない私の話も真剣に聞いていただいて、助かりました。司会の荘口さんや黒役の木内さんにいじられたり、助け舟を出されたり、銀役の福圓さんには世界観の説明を逆にしていただいたりと助けてもらいまっぱなしで・・・。めちゃくちゃ緊張しすぎて手と足が同時に出るような・・・本当にチキン野郎ですよ僕は!!でも、トイレに5回は言い過ぎですよ荘口さん(笑)。
bk02_072_P1 .jpg
 しっかし木内さんて、すごい優しかったなぁ。ホントの李君みたにに優しくて、この人なんでこんなに優しいんだろうと思っちゃいました。舞台の上でのサポートもそうなんですが、控え室での対応1つとってもすばらしかったです。甘い声で「大丈夫ですか」といわれると、女性ならずもクラクラきて、黒がもてるのも良くわかりましたよ。また、福圓さんは銀同様にあまりしゃべらない方かなぁと思っていたんですが、あの小さな体からちゃきちゃきしたトークが湧き出てくるような感じで、逆にギャップがとても魅力的でした。関係者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。