全て開く 全て閉じる

2011.0219

計画はしっかりとね。(作画部1部)

・・・・・・・・・・つづきです。

実は、絶叫系が苦手です。 内心ドキドキしながらビッグサンダーマウンテンへ。
さすが、ファストパス。あまり待たずに乗車できました。 
 
心の準備が出来ないまま出発!     えっ?すげぇ~~~おもろいじゃないですか!!
拍子抜けするほど楽しいじゃないですか!あっと言う間に終了。

その後はトレイン乗車で川の周りをグルリ~♪
そしてイカダに乗ってトムソーヤ島へ・・・なんと隠れミッキー発見!!
そしてカヌー体験!
川周りをかなり遊んだあとはおやつ休憩です(以外にもカヌーは体力を消費するアトラクションでした。筋肉痛になるくらい疲れたんじゃないの!?)
皆の知ってるあの有名なトゥルソーヤドック!!

P100223.gif

さてさて次は場所を変えて
イッツァ・スーモールワールド!そしてスペースマウンテン!!!癒し系からの絶叫系ですネ!!
叫ぶ人、笑う人、降りてからはグデーっとする人、意外と大丈夫な方、「最悪」と漏らす男の子・・・

そのまま講談社・・・否、トゥーンタウンへ!ドナルド遭遇!
やっぱり人気者はすごいですね~ドナルドが歩けば子供やら人だかりが固まって動くって言う・・・近づけん!!
そしてそろそろ疲れてきた一行は・・・カリブの海賊を目指します。
途中でシンデレラ城前で記念撮影

DSC00023.gif

カリブ待ちの間にスタドラをケータイで見るって言うアニメタ一行。
人形の動きって結構リアルなんですね!!そして降りてみると日は落ちていて・・・寒い!!!
寒いし疲れたでHPはもぅゼロに近いです(><)
ワッフルを食べましょう!甘い!うまいwW

そしてシメのアトラクション!我々作画部が選んだのは!それは!!

ぷーさんのハニーハント♪

パレードの時間とかぶったのでスイスイで乗れましたね!
ぷーはかわいいですね。うん。可愛い。kawaii。おみやげとかほんとかわいいwW

そしてTDLの名物!エレクトリカルパレード!!!
皆カメラを構えて撮る!来るたびに撮る!手を振る!撮る!!
疲れててもテンションがあがりますね~

DSC00026.JPG

そしてお土産タイムです!個々で30分の自由行動★
夢の国ならでは、買いたくなりますね~後々考えてみるとすっごく高いんですけどね。
でも買っちゃうんですね。バレンタイン近かったんでチョコとかハートとか多かったですね。かわいい。

さぁ、夢の時間ももう終わりです。帰りましょう!!
こういう時にどこでもドアが欲しくなりますね。もう足がクタクタです。
計画なしの行動はだめですな。
みなさんはちゃんと計画して楽しんだ方が良いですよ。

001.gif

でもやっぱり楽しかったですね!夢の国は素晴らしい
スプラッシュマウンテンに乗れなかったのが残念でした。
さぁ次はシーかな。それともスカイ」・ダイビングかな。絶叫ツアーかな。
作画部だよね・・・?
  
                                              作画部  くぼっち