全て開く 全て閉じる

2007.0311

はじめまして。  アニプレミナミ

 前回のヨタ日記でやぶさんよりご紹介いただきました、アニプレックスの制作アシスタント&パシリ、略してAPのミナミです。これから半年…いやもうちょっと長く頑張って、ダーカーヨタ日記を盛り上げていきたいと思います。お付き合いのほど、よろしく御願いします。

さて。
制作も順調に進んでおり、先日は2話のビデオ編集も終わりました。
写真は編集室のモニターです。皆さんより一足先に本編を楽しませていただいちゃいましたよ。

ヨタ①.jpg

…すみません、写真の画質、あんまり良くないですね。黒(ヘイ) を撮ったつもりなのですが。
もうちょっとイイ携帯に買い換えよう。

しかし、アフレコやダビングの時も含め見る度に思うのですが、なんか色気があるんですよ、黒は。
演じる木内秀信さんの声の甘さも相まって、まさに「ズルイ男」になってます。「ああ、そりゃあ女の子、フラっていっちゃうなあ」って感じです。
まあ、この私の拙い文章では、きっとどんなに説明しても伝わらない…まずは見てもらいたい…
というわけで!!
黒の魅力と、そして作品世界の魅力に、なんと放送前にたっぷり触れられる試写会を開催します! それもネット試写会とリアル試写会(会場:銀座ソニービル8F ) の2本立て!
リアル試写会では音声を5.1chでお届けします。この機会にハイクオリティな映像と音楽にぜひぜひ触れてみてくださいね。
詳しくは公式サイト「スペシャル」コーナーで。そしてネット試写会については『アニメ@nifty』ダーカー特設ページでご確認くださいませ。
どしどしご応募くださいね!!