全て開く 全て閉じる

2006.0524

カニでしょう!!

 野球で延びた間に何とか更新を間に合わせたいなぁ。本日2本目のヤブです。8話の予告!!といっても後30分しかありませんが・・・ホントにすいません。
 8話の見所は、やっぱり少し季節を先取りした夏の海・海・海ですね。7話に引き続きホスト部メンバーの水着はもちろん、お得意様の女の子も夏全開ですね。取り巻きファンの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、女の子が身近に感じられること請け合いです。そろそろ皆さん、女の子の顔と名前は一致しますか?
0514.jpg
 もう1つの見所は鏡夜ですかね。これはもう見てのお楽しみですが、私はぐっと鏡夜の事が好きになりましたよ。いろんな考え方が出来ますが、彼の今後にも期待大ですね。

 そうそうカニ・カニ・カニ忘れてました。カニが今週の最大の見所です。あんまりにも美味しそうで、監督と約束してしまいました。13話が1話の動画枚数を超えると私はカニが食べられるそうです。うーん、超えてほしいような、超えてほしくないような。会社的には高いカニになりそうですが(笑)。もちろん下回ると監督がカニを食べられるそうですよ・・・。

 次回は「3話の謎」ですね。謎なんて無いような気がしますが、お約束と言うことで・・・。週末には更新予定です。今回みたいにはならないはず!!それでは「次回も皆様のおこしをお待ちしております」