全て開く 全て閉じる

2006.0516

水着になるのかな?

 すいません。放送に追いつかれそうな7話の予告!!ヤブです。 さてさて、7話の見所はどこなんでしょう。ストレートに考えれば、プールの話だけにホスト部員の水着姿なんですかねぇ。どうなんでしょう・・・。僕的には、ボンズっぽくない(ロボット出ない・アクションしない・爆発しない)とよく言われるホスト部なので、今回は非常灯??サイレン??武装集団??とかがボンズっぽくていいかなと思ったりしております。ちょっと燃えますね。

 まあでも、予告を見たボンズマニア??な人は「そこじゃないだろ」とこれを見てつっこんでますよね。予告作った7話の演出さんにも「あれ予告で出しちゃまずいだろ」と僕もつっこみましたから…わかった方は、もう見てのお楽しみということで!!分からなかった方のために、前代未聞の予告を楽しむ為のヒントをとりあえず出すことにしましょうか。

以下ヒントです。

①先週、私は出渕さんと飲みました。
②榎戸さんは、4話のシナリオ担当でした。
③当時、私は設定制作をしておりました。
④今回、菅野さんが作画の修正を入れてくれました(笑)

2.jpg

「7話の予告」こんなんでいかがでしょうか?またまた何にも考えていませんが、次回は「2話の謎」にしたいと思います。金曜までには更新できたらなぁ。それでは「次回も皆様のおこしをお待ちしております」。