全て開く 全て閉じる

2006.0504

取り巻きの秘密Ⅱ

休日出勤の為、サクサク更新のやぶです。昨日に引きつづき「取り巻きのなぞ」です。今日の彼女たちは、鏡夜・双子・ハニー・モリのお得意様です。どうしてもハルヒや環の接客を画面では追ってしまうので、なかなかお目にかかれない彼女たち!!逆にレアだと思って、精一杯探して見るのも楽しいかも。
 とはいっても、今すぐ彼女たちをチェックしたいという欲張りな方のために、少しだけアドバイス。1~4話の見所をピックアップしてみました。

 1話 庶民コーヒーの実演あたりはほぼ全員集合ですね
 2話 ダンスパーティーにはもちろん全員出席です
 3話 冒頭では個々の接客シーンが楽しめますよ(鏡夜は・・・)
    身体測定は見逃せません
 4話 冒頭では、貴重な鏡夜の接客シーンが・・・グッズ販売か?

 てな感じです。わかりやすい所ばかりなので、知ってるよ!!という方はご容赦を。全員を見つけてあげて、「取り巻きランキング」を作ってみるのも「桜蘭高校ホスト部」の楽しみ方のひとつだと思いますよ。
torimaki5.jpg

左から 秋鹿 百合子 州脇 梓 宇佐美 陽菜 北御門 梢 三鴨 茉莉花 宗像 亜弓
 注意 前回の桜塚・倉賀野以外を含め全てアニメ用の名前設定です。

 次回は、サボっていた分を取り戻す意味も含めて、今更ながら「一話の謎」です。内容まったく考えてないので変わるかもしれませんが、週明け更新予定です。それでは、「次回も、皆様のおこしをお待ちしております」。これは定着なのか??