全て開く 全て閉じる

2008.0925

「猿岩、行きたいなあ~」

猿岩とは・・・
    長崎県壱岐市郷ノ浦町にある高さ50m程の岩。デカイ。黒崎半島の突端に生えている。
    「角を曲がった所」からそこに到着するまでがとても大変。( どこのカド?)
    そしてここには「汗と感動」しかないらしい。(←なんか面白く書こうとしたら、
    「バカヤロー!!!」の罵声とともに情熱的に言われてしまった・・・・・ハア)
 

 
・・・・・・いや、急になんだって話なんですが、
今を去ること半年前、我がCst3階では、
空前の「第二次『奈○子』ブーム」が起きましてですな・・・。

                    ↓

manga_01.jpg
(ちなみに第一次は『劇場版カウボーイビパップ』の制作時。
私も進行としてそこにいたハズなのに、何時の間に起きていたのだろう??)
 

以来、キャラデの伊藤さん及び設定の前田さん達一同が、

  
         「『ソウル』終わったら絶対みんなで猿岩行って走る!!!」

・・・・・・・って仕方ないんですよ・・・。(ハァ)
 

自分はまだ読んでないんですが、
とにかくこの作品、読むと「波切島~~~!!!」って感じになるらしいです。(どんな感じ?)
ンでもって「雄介」と気持ちを共有したくなって、猿岩までみんなで思い切りマラソンしたくなって、
そして上記のようなメンドくさい有様に・・・・・・・・・・・・。
・・・え~と、私、コーチ役(後ろから自転車で追っかける人)でいいよね?(走るのイヤ)

ちなみにこういった夢・願望を見られるスタッフは意外に多く、
監督やシリーズ構成さんたちは、

 
          「『ソウル』終わったらみんなでマカオだ!!!」
 

・・・と、打ち入り時決意の絶叫。(何故マカオ?)

大薮さんに至っては、

 
          「俺はロサンゼルスがいい」

・・・と、のたまわれる始末。(もう好きにして) 

 
う~~ん、どんどんスケールがデカくなっていく・・・。
でも嘘でも夢を持つことはいいことです。仕事に張りも出ますしね!
・・・・・・・・・・・・ってアレ?なんでみんな旅行パンフ見てるのかな???(アワワワワ)

まあ、その前にちゃんと仕事終わらせろって話なんですけど・・・(ハハハ)。

でも大丈夫ですよ伊藤さん!
無事終わった暁には、「一年間頑張ったご褒美」として、
メディファクさんあたりからきっと、何かしらのプレゼントが、絶対にありますって!
そう、きっと、絶対に・・・・・・・・・フフフ。(最悪)

そんなこんなで、まだ見ぬ猿岩に想いを馳せながら、
今日も汗水たらし働くスタッフ一同なのでありました。
(メディファクさん、マジで期待してマス・・・・・・ヘヘ)

あ、そうそう。一つ言い忘れていました、

  ↓

manga_02.jpg

「奈○子」ブームが一段落した現在のCスタジオでは、
今空前の「2○世紀少年」ブームが到来。
今度は2階のスタッフまで巻き込んでしまって・・・・・・”トモダチ”って一体誰なんだ~~~?!!!

                                                    (ら~)