全て開く 全て閉じる

2008.0912

「嬉しさおすそ分け」

23話、見ていただけましたか皆さん?
最後、怖かったですねえ~恐ろしかったですねえ~~。(淀川長○風)

さて次は24話・・・・・・。

皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい。

この話数に、とあるゲストキャラが出てくるんですが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・、もう彼がめちゃくちゃカッコイイんですよ!!!(キャッホ~)。

まず役者さん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ものすごい大物さんです!

私的には、この人の声聞いて育ったようなもんですので、
まさかEDテロップでご一緒できる日が来ようとは、本当に思いも寄りませんでした。
嬉しさのあまり思わず「○貫○○砲!!!」って叫んじゃいましたもん。(生きててよかった!)
多分、私と同世代(20代後半~30代後半)の方々にとっても、
たまらなく嬉しいサプライズなんじゃないかな~。

そして素顔。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、これがまたシビれるくらい男前!!

初めて出てきた時はめちゃくちゃキモチ悪かったのに、いつの間にか
胸が締め付けられるほど妖しい色男になっていた・・・。

最後に、このキャラが攻撃するときの「音楽」と「CG」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、これがもうたまらないッ!!!(ク~~~ッ!!!バンバンッ!☆)

凄まじい作画と相まり、「何?何??一体何が起こるの???」ってな感じで、
もう背筋にゾクゾクっと、こう何かが・・・・・・・・・・・・・・・・ア~~~~~~~~~ッッッッッ!!!

        
      こ れ が 「 神 々 の 戦 い 」 と い う ヤ ツ な の で す ね ッ!!!!!(大絶叫)

・・・、いやもうまさに、サブタイどおりの内容になっています。

「ソウルイーター」折り返し地点のこの話数。
来週月曜日18時、皆さん絶対テレビの前に待機していて下さいッ!(ってか本当にこれは見て~~~ッッッ!!!)

                                                  (ら~)