全て開く 全て閉じる

2008.0812

「試験悲喜こもごも」

ども~みなさん。蒸し暑い日々如何お過ごしですか?
2日前、自転車より派手に転げ落ちました、ら~です。(三十路手前)

ようやく更新できました~ッッッ!!!

ウチワのご応募、本当にありがとうございました!
あまりの応募総数と、あっついあっついメッセージの数々に、
スタッフ一同感謝感激雨あられございます!

只今、各スタッフの方々に選考してもらっている最中でございます。
今週中には当選者の方々にメールさせて頂こうと思っておりますので、
もうしばしお待ちくださいませ!

さてこの話題はここまでにして・・・・・・、

大分前からソウルHPでは「超筆記試験」の解答が公開されてますね。
みなさん、エライ事になってます(笑)

あれらすべてを採点したの・・・、そう何を隠そう 「 私 」 です。

総計75名!
ホント辛かった~~~!!!
来る日も来る日も採点をし続け幾年月。
どんな大物が来ようが、非情に徹し、冷酷に○×つけ続ける・・・・・・、
・・・・・・さあ、みんな、俺のこの赤ペンの前にひれ伏すがいい!!!(ワハハ)

 
この試験を採点するにあたり、当初の予定より以下の点を変更致しました。

・まず、問10と問11は何か書いてあれば、すべて”○”に致しました。
・あと、問7の(2)に関しても、よほど変な事が書いていないかぎり”○”に致しました。
 

何故そんなふうにしたかって?
 
 

     ・・・・・・・・・真面目に採点したら、とんでもなく低い点数が出るからだよッ!!!(ぺッ!)

 
 
それでもね、最初のうちは真面目に、厳しく採点してたんですよ。
「この単語は、アニメではちょっと違うなあ」とか「敬称抜けてるからダメ」とか、
ちょこちょこっとね。

・・・でも丸つけしていくうちに、もうそんなのどうでもよくなっちゃって(アハハ)。

ってか、みんな予想以上に点数低いし、
問2(2)の問題に関しては、模範解答どおりに答えられた解答は一枚も
ありゃしねえッ!
最後のほうは、その日の気分で適当にやっちゃってましたよッ!!(アハハハハハハ!)
・・・さあ、みんな、俺のこの赤ペンの前にひれ伏すがいい!!!(最悪)

そんなワケで採点、甘めかつ結構いい加減なものになっております。
(なんなら採点ミスだってあるやもしれませんが見逃して!)

大薮Pと私、二人の努力の結晶、皆さんとくと見てやって下さいまし!(二人で解答、集めまくりました)
・・・・・・そして、少しでもその苦労に思いをはせ、涙し、笑って頂ければ本望でございます。
(この企画で目の下のシワが3本増えました・・・・・・泣)

                                                     (ら~)