全て開く 全て閉じる

2008.0503

「お子さまのための5話」

さて来週は第5話放送。
5月5日に5話放送だなんて、まさに子供のための話数ですなッ!(^-^)ウンウン

この5話担当の進行君はモリ君。
彼はその昔、全国か○ぱ寿司職人の中で第一位の時給をもらっていたそうです。
・・・・・・・なんでそんなヤツがこの業界に来たんだ?

その見どころを伺ってみました…。

①この話数の見どころはどこですか?
  …「魔女狩り」が成功するところですかねえ(ニコニコ)。

おお、礼儀正しい!うんうん、やはりこうでなくては。

②苦労したところは?
  …ウチのヨン様と仲良くなる所ですね(ニコニコ)。

ヨ、ヨン様??ヨン様ってあの…、

  …ええ、5話作監担当の「ヨン様」ですよ。
    いつでも暖かい笑みを絶やさない、ついたあだ名は「微笑みの貴公子」。
    そんなヨン様と仲良くなって、如何にスケジュールどおりモノを出させ…
    じゃなかった、スケジュールと質を兼ね合わせるか、
    お互い満面の笑みのなかで、そんな駆け引きをずっと繰り広げておりました(ニコニコ)。

③…。最後に貴方の「魂の叫び」聞かせてください。
  …監督のパソコン管理は俺がしてます。
    つまり「ソウル」の命運は俺が握っているってコトですかねフフフ…(ニコニコ)。

ミヨシ君の時もそうでしたが、・・・・・・・・・時々笑顔が怖いよウチの進行は。

以上、昔はかっ○寿司職人、今はスタジオの電気屋さん担当・モリ君からのインタビューでした。

子供の日に放送される子供のための作品。
・・・・・・でも見たところ、実はこれ、
「大人の壁の分厚さ」を思いっきり描いちゃってるンだよな~(汗)
                                                (ら~)

      D025.jpg